次女と一緒に那須へ



後戻り記事(^^;

8月2日(土)

久しぶりの次女帰省にケーキを奮発したり
お買い物に行ったり♪

1504525288378.jpg 1504525291208.jpg

お昼は仕事から帰宅した主人と3人で回転寿司

1504525285137.jpg



次女はこの日に帰る予定でしたが
急遽変更し私達と一緒に那須のホテルへ

美味しい夕食と
お風呂は毎日シャワーで済ませているので
ゆっくり温泉に入れてすごく喜んでおりました♪
1504525305121.jpg


1504525256590.jpg

夕食の乾杯

1504525301664.jpg


事前に予約していた私達夫婦はこんな限定メニュー
FotoJet (3)

DSC_0083_20170906165619867.jpg

FotoJet (5)


残念なことに
限定メニューは前日の17時までの予約なので
次女はフレンチコースとなりました(^^;
FotoJet (7)


1504525263676.jpg 1504525261760.jpg




翌日 次女は那須塩原から新幹線で東京へと帰って行き
私達は直接義実家通いです(^^;

ホテルを出て主人は上着をホテルのクローゼットに忘れたことに気づき
私は翌朝洗濯する時に ブラウスとズボンを忘れたことに気づきました
まさか夫婦で忘れるなんて それも私は上着じゃないし・・・
お恥ずかしい(>_<)




コメント

おはようございます。
私はホテルに靴下を忘れました。靴下ならあきらめるけどnadesikoさんはどうしたのですか?忘れ物取りに行ったの?
素敵な夕食ですね。娘さんもリフレッシュできて何よりです。
私たち夫婦も時々温泉に行けるようになってうれしい限りです。

★purekomama さん

purekomamaさんも忘れ物したのね^^
私は、主人の忘れ物に気づいた時も、まさか自分もハンガーにかけたまま忘れているなんて思ってもなくて、翌朝気づいた時は正直ショックでした(>_<) ホテルには主人の上着の時に電話して、今月末に出掛けるので取り置きしてもらっていますが、私の洋服のことは恥ずかしくて連絡していません(^^; 
以前、娘が靴を忘れたことがありましたが、その時は着払いで送ってもらいましたよ。
歳でしょうかね、主人とお互い相手が確認した物と思いこんでしまって(^^;
これからは気を付けなければ!!
purekomama さんも、ご主人と温泉良いですね♪
私達も老い先短いのに、親のお世話に大切な時間を奪われています。たまにはご褒美だと思って楽しみましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

nadesikoさん こんにちは~

久しぶりのコメントですね! ><
今年の夏 四国はホントに熱かったの。
。。。で 毎日仕事から帰ると お昼寝time。

しかし、それでも体はシャキッとしないし、 な~んにもする気にもなれず、
気が付けばまた1つ歳を取ってました。

nadesikoさんの言う通り、私たちだって先がそんなにあるわけじゃないんだもの
自分たちの楽しみを優先するときがあってもいいと思うわ~

最近、自分の体力が落ちてきてるのが よくわかります。
まだ50代だというのに 困ったものです ><


★鍵コメ様

こんばんは♪
ブログの方にもコメントを頂き、またメールも何度も頂きましてありがとうございました。
運転の方も膝に負担がなかったようで良かったです。
大事な膝ですのでお大事になさってください。

それから、お写真の件ですが、もうプリントしていただいているということで、大変恐縮いたしております。
いつもいつもお言葉に甘えてしまい申し訳ありませんが、楽しみに待たせていただきますね。
でも、急ぎませんからくれぐれも膝が良くなってからにして下さいね。
メールにもありましたが、秋の風を感じるようになりました。
麻酔をすると免疫も落ちますので季節の変わり目、奥様と共にお身体大切になさってください。

私は、明日上京し日曜日の目黒のさんま祭りに出かける予定です。
風邪をひかないように気を付けなければと思っております。

★hanaさん

こんばんは♪
わかる~わかるわ~、まだ50代だというのに体力も落ちて歳を感じる今日この頃(^^;
それに、私も暑いのが苦手です。私は、hanaさんと違って脂肪をたっぷりまとっているのでよけい暑いのよ(笑)
暑い夜はタイマーではなく朝までクーラー付けて寝ますが、毎日続くとやっぱり体がだるくなります。
そちらは今年猛暑で大変でしたね。
こちらはずっと梅雨のような夏だったので、今日押し入れのバックにカビを発見(>_<)
早く断捨離&掃除をしなきゃです!!
Secret

プロフィール

nadesiko33

Author:nadesiko33
いつもにこにこ笑顔で
楽しく暮らしたいと
思っている50代主婦です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR