マスキングテープ


最近は可愛いマスキングテープがたくさん出ていますね
私はいつもダイソーで購入しています♪

ビニール傘の目印に貼ってからは
傘立てで迷うこともなく
また間違って持って行かれることもありません^^

DSC_2439.jpgDSC_2450_20170818085424f49.jpg


そして 義実家のトイレでは
このマスキングテープが必需品となっております(^^;

毎回どうしてここに?っていうくらい
この継ぎ目にあの汚れがべったり入ってしまってお掃除が大変なので
マスキングテープを貼って毎回貼替ています
斬新な使い方でしょう(笑)
DSC_2280.jpg


義母の施設入所は
どこか具合が悪くなり入院先からの施設入所以外はないと思います

でも
ハイハイ移動なので転んで骨折とかもないし
内臓も元気だし良く食べるし・・・

このまま自宅介護が続きそうなので
新しく洗濯機を買ってもらい
古い方は汚れ専用にしました
DSC_2393.jpg

コタツ敷も汚すので毎回洗濯です
乾燥は自転車で2分くらいの所にコインランドリーがあり
こちらは大型乾燥機なので2台で洗った洗濯物が
1回で全て乾き本当にありがたいです


お風呂掃除も毎回大変なんですよ(>_<)

お掃除の時はこれを履きますが 主人は長靴が欲しいと言います(笑)
yjimage.jpg


そして 先日主人は自分がシャワーする時用に
シャワーサンダルを買いました(笑)
ちゃんとお掃除しても素足でシャワーはキツイと・・・

もちろん 湯船に浸かることなど皆無です(^^;




コメント

Secret

プロフィール

nadesiko33

Author:nadesiko33
いつもにこにこ笑顔で
楽しく暮らしたいと
思っている50代主婦です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR