長女のお土産♪


優雅な独身貴族の長女は
先週末 友人とのランチのために上京♪

日帰りだったので
「俺のBakery&Cafe』に寄って並び
「俺の生食パン」をお土産に買ってきてくれました^^

ちょうど数日前にTVで見たばっかりのパン 
「俺の。。。シリーズ 今度はベーカリー♪  いつか食べてみたい!!」
って思っていたので このパンのお土産に感激ひとしお~♪
俺の生食パンさん、我家にようこそ~でした(笑)
【2枚分ほど切った後の画像ですが(^^; 】
001_2017062610421289c.jpg


それと
長女は妹に「厚焼きたまごのサンドイッチ」を置いてきてあげようと購入
でも マンションの鍵を忘れて入れず
結局 家のお土産に追加となりました(笑)

1498401882222.jpg

出汁の効いたふわふわの厚焼きたまごを
ふわふわの「俺の生食パン」でサンドされておりすごく美味しかった

超ご飯派の私が「このパンはリピしたい」と思う本当に美味しい食パンでした

そして この日 
義実家でちょっと大変だった私は家族ラインに愚痴ってしまったら
すぐに家族から励ましやら労いの返信があり

長女は「ママ 大変だったね ご苦労様」って労いのお煎餅も
買ってきてくれました
う~ 涙がちょちょぎれる

004_20170625222316b70.jpg



コメント

Secret

プロフィール

nadesiko33

Author:nadesiko33
いつもにこにこ笑顔で
楽しく暮らしたいと
思っている50代主婦です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR