fc2ブログ
     

芝生の除草剤


我家の芝生は手入れを怠っているので
20数年も経つと雑草だらけ(>_<)

そして いつの頃からか雑草と共に「これ↓」がはびこり
庭一面に広がり困っていたの(>_<)
「これ」の名前がわからない(笑)
DSC_2219_2017062122232581c.jpg

毎年 この時期になると雑草取りが追い付かず
大雑把な性格の私は
「もういいや 芝刈り機で芝と雑草も一緒に刈ってしまおう」と(^^;


でも 今年は
初めて芝生の除草剤を試してみました
(庭で遊ぶペットも小さい子供もいないからね)

DSC_2227_20170621222438ad1.jpgDSC_2230_201706212224394e2.jpg

全く期待していなかったので
除草剤を撒く前の写真も撮っていなかった(^^;

雑草とあれがすごくて芝が見えないくらいだったのに

何ということでしょう~

雑草もあれも消えて芝生が現れました(^O^)/

DSC_2222.jpg

上の1枚目の写真は隅っこで除草剤がかかっていなかった所です
先日 また同じものを購入して雑草が残っているところに撒きました


芝生の除草剤  怖いくらいの効き目に驚いています!!



コメント

Secret

プロフィール

nadesiko33

Author:nadesiko33
いつもにこにこ笑顔で
楽しく暮らしたいと
思っている50代主婦です♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR