ちょっと早めの父の日


後戻り記事

6月10日(土)

午後 仕事を終えた主人と義実家に行って
家事をこなし晩ごはんを作り
畑にネギ苗を植えてから車で上京~♪

また次女の所に泊まってきました(#^^#)

この日は主人と二人でこっそり次女の職場付近をウロウロ
ほ~こんなところにあるのね!!なあんて(笑)
そして職場近くの居酒屋で仕事帰りの次女と合流し呑んできましたよ~♪

名古屋に行っていた長女も
夜中に次女のマンションに帰ってきて
あの狭~い部屋に家族全員集合(笑)
外は涼しいのに狭い部屋は人口密度が高くて熱気でムンムン(^^;



翌日は
娘達と素敵なレストランでランチ(^O^)/

お店の前は目黒川沿いの桜並木
 ラ・ルーナ・ロッサ 
1316915215-1-1.jpg

1497183727303.jpg

1497176199228.jpg

乾杯~♪
運転する主人と長女はジンジャーエール
私と次女はスパークリングワイン(^^;
1497176200802.jpg

前菜
前菜

パスタ
q2_20170611214233805.png

メイン
q3.png

好みのデザートを好きなだけ選べました
1497176205159.jpg


q1_20170611214234c57.png

あら~ びっくり!!
主人には特別プレート~♪
1497185593811.jpg


12.png


娘達から一足早く「父の日」のサプライズランチだったようです
「だいすき」・・・なんて書いてもらって
主人とっても嬉しそうでした^^
DSC_2173_20170611214621941.jpg

美味しい贅沢なランチコース
「父」じゃない私も娘達にご馳走になってしまいました(笑)


食後 散歩がてら遠くの駐車場へてくてく歩いていると 
紫陽花が綺麗に咲いていたり
ぇっ こんな住宅街に「彫刻美術館」っていうのを見つけて
テンション⤴⤴⤴の娘達
r2.png


この後 次女とバイバイして3人は自宅へ帰ってきました

夕食はサービスエリアで買い求めた「おこわの米八」のお弁当
DSC_2176.jpg





コメント

Secret

プロフィール

nadesiko33

Author:nadesiko33
いつもにこにこ笑顔で
楽しく暮らしたいと
思っている50代主婦です♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR