楽しいお出かけ~♫


6月6日(火)

埼玉の親友にイベントに誘われ出かけてきました♪

2年ぶりの再会だったので
早めに待ち合わせしてランチしながら近況報告したりと
楽しい楽しい時間
とっても明るい彼女に元気をいっぱいもらいました

そして イベントでは歌声のきれいな歌手のコンサートや
パックンマックンやIKKOさん のステージを観て
しばしの間 日常を忘れ素敵な時間を過ごして来ました♪

この日は次女のところで一泊
夕方6時頃着いたので
次女とお買い物
夕食は近くの気になっていたイタリアンレストランへ

次女とシャンパンで乾杯もしちゃった♪
b2.png

お料理いろいろ
b3.png

貧乏生活の次女が「牛」を食べたいとこれを注文しましたが
お腹一杯になり持ち帰ることに(^^;
1496878339110.jpg
でも 美味しいうちに一口味わってから包みましょうと
出してくれました

サービスのお口直し
バジルのシャーベットが初めての味ですごく美味しかった
1496878343683.jpg

美味しいお料理もさることながら
ホールの男性スタッフさんが素晴らしかった
この方の接客でお料理の美味しさが倍増し
他のお客さんも和やかで楽しい雰囲気になっていた

今度は是非家族で行こう♪

翌日は頑張っている次女のために
何かしてあげたいとおせっかいの母業をして
午後2時頃マンションを出て帰ってきましたが

電車に乗る前に一人焼肉(笑)
叙々苑
DSC_2148.jpg



コメント

Secret

プロフィール

nadesiko33

Author:nadesiko33
いつもにこにこ笑顔で
楽しく暮らしたいと
思っている50代主婦です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR