昨夜はおひとり様



昨日 長女は朝から上京  
主人は午後 私とこんなパスタランチをしてから
伊東市川奈へ出掛けて行きました


1495297823863.jpg

 
1495297817693.jpg


1495297820356.jpg

1495297814355_201705210142177d8.jpg



昨夜 主人から
「今夜は一人だから寂しいでしょう~」って電話があったけど
「ごめんね~ 全然寂しくない!!」って言ったら
「えっ」て言葉に詰まってました(笑)

だって ご飯作らななくていいし
おひとり様で自由でのんびりなんだも~ん🎶



でも 夜更かし序でに
夜中に今日の義実家通いのおかず作りはしたけど(^^;
002_201705210859382d0.jpg

001_2017052108594151b.jpg

003_201705210859436b6.jpg


主人は今日 憧れだった名門「川奈ゴルフ場」でゴルフです♪
でも 先程 今日のシニアメンバーとここはカートを使えないことを知って
ビビってるって電話がありました(^^;
今日は真夏日だし 腰痛持ちの主人はカートがないと途中からプレーできないかも・・・
楽しみにしていたのにかわいそう~(>_<)
どうにか最終ホールまでプレーできますように♪


私は今日もおひとり様したいけど
残念ながら今から義実家通いです(>_<)
こちらも暑いから
お昼は少し天ぷらを揚げておそうめんにしよう~♬
 

コメント

Secret

プロフィール

nadesiko33

Author:nadesiko33
いつもにこにこ笑顔で
楽しく暮らしたいと
思っている50代主婦です♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR