母の日


母の日に義実家から帰宅したら次女から嬉しいお届け物(^^♪

DSC_2041.jpg

素敵なティーセットでした
DSC_2042.jpg

早速 母の日なのでカーネーションのお茶を♪
ポットの中でお花が開き綺麗です
DSC_2043.jpg

お茶もお菓子も美味しくて
主人も美味しいと喜んでいた
DSC_2047.jpg


この日出掛けていた長女が
どこかでいただいたカーネーションをプレゼントしてくれたので(笑)
先日 陶器市で買い求めた花器に活けてみたら
あら~ステキ🎶
022_2017051607595259f.jpg

そして昨夜「ママ達が食べたことない物を作ってあげるね」って
今 新大久保で人気のチーズタッカルビを作ってくれました
010_20170516074746e0c.jpg

「新大久保で食べた味と同じになった!!伊達に食べ歩いてないからね」って長女自画自賛(笑)
本当に美味しかった♪ タッカルビってチーズと合うのね^^

013_20170516074752728.jpg

お豆腐入りの韓国サラダも美味♪
012_20170516074750e6b.jpg


015_201705160747546ff.jpg

長女からは事前に
ずっと売り切れだったしわ改善がすごいポーラの
リンクルショットメディカルセラムを手に入れたからともらっていた

DSC_1983_201705160826495a2.jpg


娘達に「いつもありがとう」と感謝され嬉しい母の日でした(^O^)/



コメント

No title

わぁ~ ポーラのリンクルショット!!!
やっぱり 娘さんはいいなぁ~ (^_-)-☆

nadesikoさん リンクルショットの使った感じ教えて~
(シワ 本当に無くなる??? 笑 )
4か月は使わないといけないって聞いて 私も 買うの迷ってるんです。><

いい母の日でしたね~ ^^

hanaさんもこのリンクルショット気になっていたのね^^

使い始めて2週間以上になるけど、まだ何にも変わらない気がする(^^;
私のこの深~いしわには、効果が出るまで何本必要かしら???
結構いいお値段なので続かないかもしれない(>_<)
でも、もしも効果が出たらすぐにお知らせしますね♪
Secret

プロフィール

nadesiko33

Author:nadesiko33
いつもにこにこ笑顔で
楽しく暮らしたいと
思っている50代主婦です♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR