お久しぶりで~す


お久しぶりです(^^;

ずっと更新できないままでしたが
相変わらずの義実家通いの合間に
次女のことでバタバタしておりました

でも 無事 大学を卒業し国家試験にも合格して
社会へと羽ばたいていきました♪

これで一応子育ては終了です(^O^)/

でも介護からはまだまだ解放されませ~ん(^^;




あっという間にこちらも桜が満開です🌸

近所の桜並木
桜のトンネルになっていました

6_2017041408094089a.jpg

4_20170414075451a23.jpg




2_201704140757168c4.jpg





3_20170414075450561.jpg



5_201704140757181fe.jpg



そして
昨日 義父が元気に90歳のお誕生日を迎えました
「100歳までは頑張る!!」と力強く言っております🎶

90_20170415091557787.png






ブログをお休みしている間にいろいろなことがありました
備忘録ブログですので
後戻りして記録していきたいと思います

こんなブログですがお付き合いいただければ嬉しいです♪




コメント

No title

nadesikoさん ブログ再開 お帰りなさ~い ^^

次女ちゃんの国試合格、そして就職 おめでとうございます。
nadesikoさんも これで子育て 終了~ですね! 
お疲れ様でした ^^

これからも 続くであろう義両親様のお世話、nadesikoさんの明るさと優しさで きっとうまく乗り越えられると思います。
。。。が、どうぞ 溜まった毒は こちらでも吐き出してくださいね! (^_-)-☆


私もこのところ いろいろ思うことがあります。
なかなかブログには 書けないような重い内容なのですが。。。
人の一生 良い事、良くない事、
足したり、引いたりしたら 結局のところトータルすると 「0(ゼロ)」になるのかなぁ。。。と 思ったり。。。。

50代も後半 残りの人生は楽しく過ごせるよう 気持ちだけでも明るくいたいと思うのであります。 ^^;


これからもブログ 楽しみにしてます! (*^_^*)



★hanaさん

hanaさん、ただいま~(^O^)/
早速いらしていただきありがとうございます。
私達、やっとこさ子育て終了したと思えば、もうこんな歳(笑)
これからは楽しいことばかりの人生を送りたいけど、ん~ なかなか難しいね(^^;
隣の芝生は青く見えて、私なんかhanaさんの暮らしぶりを羨ましく思ったりしますが、みんないろいろあるんですよね・・・
お互い、気持ちは明るく頑張りましょうね♪
のんびり更新になりますが、これからもよろしくお願いします^^
Secret

プロフィール

nadesiko33

Author:nadesiko33
いつもにこにこ笑顔で
楽しく暮らしたいと
思っている50代主婦です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR