斬新なインスタントラーメン


昨夜 義父の自治会関係の新年会への送迎があったので
主人と9時過ぎに帰宅

今日の休日は長女も上京しているし
出掛けずにのんびりしようと
朝寝坊して
久しぶりに朝風呂にも入った(^^♪

温かいお風呂にゆっくり浸かりながら
同居だったらこんな事出来ないよね~って
いろいろあるけど
結局 今は幸せなんだ~♪と実感(笑)


嫁いでから義実家に泊まる時は
休日でも朝早い義母に合わせて起きて
朝食前にあちこちお掃除した
「寝てていいのよ~」と言ってくれるけど
その言葉を鵜のみにすると後が大変(笑)

そんなことを思い出したり
浴室暖房の効果は凄いなぁ~ 
本当に暖かくて快適~♪
なんて思ったり

先に起きてお風呂と朝食を済ませた主人が
これはママの朝ごはんだよって
カレーを用意してくれていた!(^^)!


午前中はこたつでだらだらしながらテレビ見て
またまた幸せ感じる(笑) ←なんて安上がりな幸せかしら(^^;



お昼は それぞれ好みのインスタントラーメンに♪
主人は初めてのマルちゃん正麺
私は辛ラーメン
DSC_1747_2017011514035486f.jpg

仕上げのスープを入れる時
マルちゃん正麺の液体スープがない!!
慌てて探す夫婦(^^;

きゃ~ 私が間違えて辛ラーメンに液体スープもついていると思い
私のお鍋にマルちゃんのスープも入れてしまっていた(>_<)

間違いに気づき二人で大爆笑

ちゃんと個別の鍋で作ったのに
結局 大鍋に移し合体(笑)
DSC_1743_20170115140845cf3.jpg

「マルちゃん辛ラーメン」の出来上がり(笑)
DSC_1745.jpg

ゆで卵も追加
DSC_1746.jpg

マルちゃんの味は完全に消え
ほぼ辛ラーメンの味だったけど美味しかった♪




コメント

Secret

プロフィール

nadesiko33

Author:nadesiko33
いつもにこにこ笑顔で
楽しく暮らしたいと
思っている50代主婦です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR