Happy Birthday ~♪


12月17日(土)

次女が車の免許更新に帰省し
家族が揃いました♪

私の56回目のお誕生日だったので
主人が奮発してくれて
地元で評判の鉄板焼屋さんでのお祝い(^O^)/
1482131751683.jpg


1482131756523.jpg

本日のアミューズ
何とかのパンケーキ(^^;から始まった
1482325355938.jpg

耐熱フィルムに包まれ鉄板で温めたスープ
1482325366439.jpg

1482330310790.jpg

温野菜も鉄板の上に蒸籠で
1482325382118.jpg

1482325445825.jpg

海老・ホタテとお野菜焼き
1482325438947.jpg

お肉も焼いて
1482131745209.jpg

ご飯だって席に着いてから鉄板の上で羽釜炊きだった
1482131771095.jpg

ソースもいろいろ
1482131806181.jpg

お肉も美味しかったけど
ふわふわサクサクにローストされたガーリックが驚く美味しさだった

1482325426989.jpg

シソ入りガーリックライス
1482330340783.jpg

極めつけは鉄瓶に入った出汁が用意されお茶づけとしても楽しめる
初めはえぇ~って思ったけど
これが最高に美味しくて忘れられない味になった♪
1482131782350.jpg

デザートは液体窒素で目の前で固めるアイス
1482330362264.jpg

私はbirthdayプレートと共に
娘達からお財布のプレゼントをもらいました(^O^)/
1482131792317.jpg

家族に祝ってもらえる幸せをかみしめ
新しく迎えた歳を大切に生きていこうと思いましたよ~♪



コメント

No title

nadesikoさん お誕生日おめでとうございます!
(お祝いが遅くなり ごめんなさいね >< )

。。。で、56歳のお仲間入り いらっしゃ~い!
首をなが~くして お待ちしておりましたよ~ (笑)

この年齢になると 健康で1つ歳を重ねられたことに感謝ですよね。
nadesikoさんのこの1年が幸せでありますように~ ♡

これからもブログ 楽しみにしています ^^

★hanaさん

あ~ぁっ 56歳になっちゃったよ(^^;と、しんみりしてましたが、お仲間入り待っていてくださったのね^^
歓迎していただき何だか元気でるでるぅ~です(笑)
何はともあれ、健康で歳を重ねられたことに感謝ですね^^
お互い、めいっぱい56歳を楽しみましょう(^O^)/
いつも嬉しいコメントありがとうございます(#^^#)
Secret

プロフィール

nadesiko33

Author:nadesiko33
いつもにこにこ笑顔で
楽しく暮らしたいと
思っている50代主婦です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR