11月に初雪 ⛄



昨日は夜中から雪の予報が出ていたので
朝9時過ぎに近くのガソリンスタンドへタイヤ交換に行ったら
既に3時間待ち(^^;
車を置いてお願いして帰ってきました

お昼にうちの車の順番になったのにナットが1個ないと連絡が入り
同じものがなくて取り寄せてもらうことに・・・
結局 交換が済んだと連絡が入ったのは
夕方5時過ぎでした(^^;

昨日はどこのお店もタイヤ交換で混雑したようです



昨夜の3時頃から雪になるとのことでしたが
降り始めたのは今朝の7時前でした

水分を含んだ大きなぼたん雪で
庭もすぐ白くなりました

DSC_1553.jpg

11月に雪が降るなんてね
午後には雪が止んだけど
今冬は寒いのかな

今朝も地震があったし停電に備えて灯油を用意しておかなくては!!



コメント

Secret

プロフィール

nadesiko33

Author:nadesiko33
いつもにこにこ笑顔で
楽しく暮らしたいと
思っている50代主婦です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR