29回目の結婚記念日♪


昨日は「いい夫婦の日」でしたね

私達夫婦も29回目の結婚記念日を迎えました♪
結婚した頃はこんなに騒がれてなかったけどね(笑)

次女から「おめでとう~♪ これからも仲良くね」って祝メッセージが届き

午後 主人と義実家通いでしたが
帰宅したらこんな美味しいごはんができていました^^

010_20161123081946717.jpg


007_20161123081948205.jpg

この日 ひどい頭痛と嘔気で体調が悪かった長女ですが
無理して結婚記念日のご馳走を作ってくれていました

ごめんね 無理しなくても良かったのに・・・ 
でも本当にありがとう🎶

ありがたくご馳走になりました
どこのお店で食べるよりも美味しかった~ (#^^#)

これからもパパとママは仲良く連れ添うね(笑)




それと 
昨日は早朝の大きな地震の揺れに飛び起きてしまいました
真っ先に次女と義父母在住地方の震度の確認し
自宅より揺れが少ないことにホッとしましたが


地震直後には福島・宮城県に津波警報が発令され
繰り返されるTVからの「すぐ避難してください」というアナウンスに
動ける方はいいけど
在宅介護をされてる方は逃げることが出来るのかしらと
つい そればかり心配してしまいました


コメント

遅くなりましたが・・・

こんにちは

遅くなってしまいましたが、結婚記念日、おめでとうございます。

お嬢さまが用意してくれた、記念日ディナー

とても素敵ですね。


これからの季節、義実家通いも大変かと思いますが、
体調を崩すことのないよう、お過ごしくださいね。

★あかねさん

ありがとうございます♪
今年は、娘の手料理が嬉しかったです。
特に主人が大喜びしてました(笑) 

今日は、上京しているのであかねさんと近いですよ(^^ )
次女が来週卒試があるのインフルエンザに感染>_<
留年は困るので悪化しないように様子を見に来ました。
ノロウイルスやインフルエンザの流行、あかねさんも気をつけてね。
私も感染しないようにしないとね。
Secret

プロフィール

nadesiko33

Author:nadesiko33
いつもにこにこ笑顔で
楽しく暮らしたいと
思っている50代主婦です♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR