お久しぶりです(^^;


わぁ・・・遂にスポンサーサイトの広告が出てた(^^;
あっという間に一か月経ったのね・・・

この一カ月

主人の実家の事
私の実家の事
何だかいろいろありすぎて気持ちが沈むことが多かった・・・

それに我家の家庭環境の変化にもまだ戸惑っている私(^^;





カメラに残っていた数枚の写真
IMG_3423.jpg



013_201605310224475cc.jpg




011_20160531020952bdb.jpg



019_2016053102095047b.jpg



015_20160531020953b96.jpg

これは先日 長女が作ったグリーンカレーの食卓
IMG_3447.jpg






     

3人暮らしになって


老夫婦のような穏やかな二人暮らしから
6年ぶりに賑やかな3人暮らしになって
毎日が慌ただしいです

一人増えただけで
洗濯物やごみが増えますが
何より嬉しいのは笑い声が増えたこと(^O^)/



主人の実家通いも1日~2日置きだったりで大変でしたが
長女が行き帰りの運転をしてくれたり
主人と庭の雑草取りを手伝ってくれたり
大助かりです^^


長女は主人の実家通いの同行
ハローワーク通いや
地元の友人とのお出かけもあり毎日予定が入っていて
自室の断捨離も一時中断状態です


そんな中 先日用事を済ませる序でに二人でランチしました

2_20160501012215547.jpg

3_20160501012216759.jpg

母娘でのお出かけも楽しい~🎶



プロフィール

nadesiko33

Author:nadesiko33
いつもにこにこ笑顔で
楽しく暮らしたいと
思っている50代主婦です♪

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR