カテゴリ:はじめまして の記事一覧

|

     

はじめまして   

はじめまして♪

nadesikoと申します。

離れて暮らす社会人と大学生の娘がおります。

夫と二人暮らしのゆる~い備忘録ですが、お付き合いいただければ幸いです。

(義母の通いの介護も8月末で6年目に入りました)


x6.jpg

*チキンソテー
*なすのオリーブ油焼き
*野菜としらす
*ひじきとレンコンの煮物
*ピリ辛もやしナムル
*ゆば・しめじ・ちくわの煮物
*ぶどう


x7.jpg

鶏モモ肉を塩コショウ・小麦粉をまぶしてオリーブ油でカリカリに焼いたのがすごく美味しかった^^

ソースはお気に入りの和風ステーキソースで♪

ナスのソテーは、スライスして水にさらし、2分レンチンしてオリーブ油で焼いて、今回は塩と粗引き胡椒をふって!

次回は生姜醤油で食べてみよう♪


  
122.jpg


美味しい戴き物 
    4種類のぶどう




  どれもすごく甘くて美味しかった^^


娘達にも食べさせてあげたいな~♪ 

プロフィール

nadesiko33

Author:nadesiko33
いつもにこにこ笑顔で
楽しく暮らしたいと
思っている50代主婦です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR